SSブログ

*まだフリーハンドでは完璧に歩けない。 [末尾ルコ(アルベール)より]

現在のところ今後の流れとしては、

近く退院→現在の病院へ外来→手術できる病院で診察→手術→リハビリ→退院

まあだいたいですが、こんな感じ。これらがいつになるかはまだはっきりしません。病棟でコロナが流行ったので追い込みの時期に思うようなリハビリができないのが痛く、普通の歩きがまだしっかりできないんですわ。こうなりゃ這って家へ帰ろうか。(ははは)

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 1

hana2024

手術できる病院で診察→手術→リハビリ→退院
・・・の流れを見る限りでも、完治するまでの道のりを思うと、ため息が出て参りますね。
自分の足で十分とは言えない歩行状態での退院は、私も大いに不安です。ご本人にしたらより一層思われる事からも、とりあえずは一時帰宅しての様子見とかは無理でしょうか。
by hana2024 (2024-01-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。