SSブログ

*待ち受けている手術。 [末尾ルコ(アルベール)より]

今後の流れ、また見てください。

近く退院→現在の病院へ外来→手術できる病院で診察→手術→リハビリ→退院

手術がねえ。当然ながら、できれば手術なんてしたくない。入院二週間くらいで破裂骨折の痛みはまったくなくなりましたから。でも圧迫骨折と違い破裂骨折は保存療法が難しく、手術しなければ脚が動かなくなったりとか深刻な後遺症が出る可能性があるということなんです。

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 1

hana2024

仰る通りに、誰だって手術なんてしたくはありません。
身体にメスを入れるのは、大きなダメージです。
しかし深刻な後遺症が出る可能性がある・・・と言われたら、そうせざるもえませんし。
手術可能な病院の医師、セカンドオピニオンの意見を聞いてから判断をしても、遅くはないのではありませんか。
by hana2024 (2024-01-31 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。