SSブログ

*闘病する人たち。 [末尾ルコ(アルベール)より]


「同病相憐れむ」という言葉にどの→ような印象を持つかは人それぞれでしょうが、実際自分がこのような状況になると大きな病気や怪我をした人たちの情報が気になるし、それらによって学んだり勇気づけられたりします。
有名人の闘病記なども巷に溢れてますが、見かけるとつい読んでしまいます。せっかくだからそうした情報も今後紹介していきます。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

(。・_・。)2k

本当 大きな病気すると考えが
359度変わりますからね
by (。・_・。)2k (2024-03-08 02:38) 

hana2024

「同病相憐れむ」のとは違いますけど、同じと思うと親近感は感じます。
経験から思う事、経験して見えてくるものってありますが、出来るならこんな経験はせずに普通の身体でいたい。それは何十回、何百回考えた事か‼!
by hana2024 (2024-03-08 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。