SSブログ

・「アナライズ・ミー」のジョー・ヴィテリ [末尾ルコ(アルベール)より]

「アナライズ・ミー」にチャズ・パズミンテリが出ているのは嬉しいことである。「ブロンクス物語」のパズミンテリのカッコいいこと。
「アナライズ・ミー」にジョー・ヴィテリが出ているのは嬉しいことである。出た瞬間(うわっ!怖いおじさんだ)と、そう見えるんだけど、見れば見るほど見たくなり好きになる、それがジョー・ヴィテリ
ジョー・ヴィテリ
ジョー・ヴィテリ
ジョー・ヴィテリ
ジョー・ヴィテリ


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

(。・_・。)2k

ググったけどジョー・ヴィテリ分からなかったです

by (。・_・。)2k (2024-03-18 01:10) 

hana2024

午後の時間に、以前お書きになられていたミア・ゴス主演作「X」を観ました。
殺人鬼であるのが老人夫婦との設定に面白さはあるものの、ミア・ゴスが魅力的かと問われたら、「X」での彼女は少女の様な細い体形に、丸顔の可愛さは感じましたけれど。
映画の撮影のために人気のないキャンプ場ならぬ、人里離れた農家の離れに泊まったら、そこの主人夫婦が頭のおかしい夫婦・・・のシチュエーションはB級映画のそれながら。
エッチな撮影を見て、90近いお婆ちゃんパールが性に目覚めるって?ありえない。ヨボヨボの老人二人がやたら感が良くて、力もある辺りで変でした。
B級ホラーのお楽しみである、笑える部分の少なさ、ただ気持ち悪いだけで私には楽しめませんでした。
頭の悪そうな金髪女性に対して「ビッチ!」と一言で言い放つシーン、ミア・ゴスが最後に、パールお婆さんをひき殺す場面くらいしか笑えませんでしたもの。
「Pearlパール」はそんな映画ではなかったですか?
by hana2024 (2024-03-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。