SSブログ

吉高由里子の「紺野さんと遊ぼう」の異様なエロス [吉高由里子]

安田弘之のマンガ、「紺野さんと遊ぼう」。
吉高由里子の映像、「紺野さんと遊ぼう」。

「紺野さんと遊べたら・・」と誰でも思うだろう。
吉高由里子の「紺野さんと遊ぼう」を観たら。

吉高由里子の「紺野さんと遊ぼう」は、
豊島圭介が監督。
吉高由里子、つまり「紺野美雪」は、
オーソドックスなセーラー服を着ている。

オーソドックスなセーラー服は、黒と白のコントラスト。
そして黒のハイソックス。

セーラー服を着て、これだけ強烈なエロスを装着した人類は、
今まで一人でもいたのか?
しかもそれは、隠蔽しながら露出するエロスで、
常に吉高由里子の「紺野美雪」は、含み笑いをしている。

この強烈なエロスは、
まったくエロスのない杉本彩が出演してしまった
団鬼六の映画などと比べるとより引き立つ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1