SSブログ

吉高由里子の「東京DOGS」CM。北川景子「ブザー・ビート」最終回。戸田恵梨香の「ライアーゲーム シーズン2」 [吉高由里子]

さてそろそろ秋開始テレビドラマの番宣で馬鹿騒ぎという様子が見られる時期だ。
内容はともかく、「吉高由里子出演」ということでもちろん「東京DOGS」は全話観る。
なにせ「太陽と海の教室」も全話観たという我慢強いわたしだ・・。
(う・・よく考えたら「ラブシャッフル」は耐えきれず、全話というわけにはいかなかった。
あのドラマのセリフは「最悪」に近かった)
「東京DOGS」は、ドラマ自体以外で多少興味を持っていることがある。
小栗旬がどれだけ番宣に絡むかだ。
常々「中身のない」テレビ的なものに対しては批判的な言動をしている小栗旬。(テレビを否定しているわけではないが)
立場的にも「出演するものを選ぶ権利」はある程度手にしているだろう。
番宣の中でもトーク番組に出るのは問題なかろうが、「ゲーム系」「お笑い系」へ顔を出すことがあるかどうか。

吉高由里子は・・まだ「出演するものを選ぶ権利」はあまりないと見る。
だからこれまでどおり、いくつかの番宣へは出るだろうけれど。

そう言えば「東京DOGS」のスポットCMを観た。
とりあえず主要登場人物の役名を知っておくことにする。
小栗旬の高倉奏、水嶋ヒロの工藤マルオ、吉高由里子の松永由岐の姿を観たわけだが。
やはり美しい、吉高由里子。

「ブザー・ビート」の最終回を観た。
なんともいたたまれない気分になり、番組終了後にUFC103のビクトー・べウフォートやドス・サントスを観た。(爆笑!)
精神の均衡をとる行為だ。
北川景子はもちろん美しいが・・あのストーリー・・なんともかんとも。
詳しくは明日にでも・・。

さて、秋の新ドラマの展望でも始めよう。
初回は観てみるものの一つがフジテレビ「ライアーゲーム シーズン2」。
戸田恵梨香主演のものだ。
松田翔太も出ている。
わたしは「シーズン1」を観ていないが、「シーズン2」終了後には映画化たものが2010年2月6日に公開されるのだという。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ton

「東京DOGS」、正直どうなるのか心配です(笑)コメディの要素もあるということですが、小栗旬(コメディにはあまり不向きな気が…)、水嶋ヒロ(「MR.BRAIN」というあのおかしなテレビドラマでは、全くコメディになれてなかったです)に、はたしてそれができるのかが分かりません。出てくるだけで「出現」という感じであり、さらにこれまでのコメディのキャリアが豊富な吉高由里子のコメディセンスが何とかしてくれることを祈ります。
番宣ごらんになったんですね♪私も見て、なんかやっぱり吉高由里子は「異質」だと思いました☆なんかニヤッと呆れたような微笑みを見せるシーンがあったように記憶しているんですが、それがとても印象的でした。シニカルというか、斜めに見ている感じの笑顔です。そういうふうに見えてしまっただけかもしれませんが(笑)

小栗旬はトーク番組はもとより、結構「お笑い」ですとか、「バラエティ」には参加しているみたいです。「TAJOMARU」のことがあるので、今は頻繁みたいです。でも、どうも「居づらそう」にはしていますね。

そういえば吉高由里子が「さんまのまんま」に出るというのはびっくりしました(笑)
しかも、ゴールデンの時間帯のスペシャルに!!(爆笑)
明石家さんまがどのようにあの存在を受け止めるのかは見ものです。


by ton (2009-09-23 06:07) 

末尾ルコ(アルベール)

おはようございます!
10月の「さんまのまんま」ですね。これはけっこう楽しみです。
さんまは比較的、相手が「スゴイ」方がポテンシャルを発揮できるところがありますから。(最近の彼の番組はほとんど見てませんが)
「笑っていいとも!」あたりにも出そうな気がしますね。

「東京DOGS」ですが、メインの時間帯のテレビドラマで主演級をするということ自体、もともと不安なのですよね。まあ「テレビの枠」におさまることはないと思いますが。
短いCMスポットですが、映像的に吉高由里子の「絵」が他の2人を圧倒してました。逆に小栗旬は、ちょっと華がないかなとか思ったんですが。彼はやや理屈先行のところがありますから、そのあたりがどうなるかですね。
水嶋ヒロは無理してワイルドな芝居して、コケなきゃいいんですけど。映画「ドロップ」でもかなり無理がありましたから。

吉高由里子と仲里依紗をそのまま自由に芝居させる、なんてもの観てみたいですよね。(^_-)-☆

                         末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-09-23 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2