SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 71 クレモンティーヌ [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

良子はクレモンティーヌのCDを取り出す。
瑛次が気に入っている。
良子はずいぶん昔に何枚か買ったが、すぐに飽きた。
数年前から始めた週に1回のフランス語レッスンで、パリジャンで音楽にも詳しいロマンに訊いてみた。
「クレモンティーヌはパリで人気あった?」
ロランは良子と同い年、アンドレ・マルローに似ていると自称している。
「誰?」
「クレモンティーヌ」
「クレモンティーヌ・・誰?」
「ただクレモンティーヌだけど・・」
「誰、それ」
「歌手だけど・・。日本で人気があるんだけど。ツタヤとかにもいっぱいCD置いてるよ」
「そんな歌手、聞いたことないよ」
「えーー、ホント?」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

oko

ご訪問、ナイスをありがとうございました♪
by oko (2009-11-15 17:08) 

ICEMAN

末尾ルコ(アルベール) さん、いつもご訪問して頂きまして
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
by ICEMAN (2009-11-15 18:44) 

末尾ルコ(アルベール)

oko様

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

                          ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-15 22:49) 

末尾ルコ(アルベール)

ICEMAN様

こちらこそ、これからも楽しみにしております(^_-)

                        ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-15 22:50) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2009-11-15 22:54) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

こちらこそ、ありがとうございます。

                  ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-15 23:09) 

色葉ゆも

最近nice!押しにこれなくてごめんなさい…
ルコさんのコメントとってもとっても嬉しいです…!
いつもわくわくしながら読ませて頂いてます

小説をよく書いていらっしゃるのですね
音楽とかはあまり聞く方ではないのでしょうか…?
by 色葉ゆも (2009-11-15 23:33) 

末尾ルコ(アルベール)

色葉ゆも様

テストで忙しいんだから、ぜんぜん大丈夫ですよ。
音楽、大好きですよ。
ほとんどのジャンル、聴いてます。

ゆも様の書く文章は、すごく軽快で楽しいんですよね。
だからいつも楽しみにしてるんです。

                             ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0