SSブログ

大橋のぞみ(娘役)のロックスピリットと遠藤憲一(父役)の「白くてロックンロールの春」 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

大橋のぞみがロックンローラーになっているCMを見ながら・・。

「父さん、ロックンロールなんて分からないよ」
「今はロックンロールの時代だよ、お父さん」
「じゃあポニョ(大橋のぞみ)、父さんにもロックンロール、おしえてくれよ」
「父さん、ちょっとあっち向いてて」
「ポニョはいつもいたずらっぽいなあ」
エンケン背を向けて手で目をふさぐ。
「父さん、もういいよ」
「まったく、いたずらっ・・おがあああ」
振りむいたエンケンが見たものは、目の下に水を付けて無表情で見上げるポニョだった。




nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

釣られクマ

あれ、目から涙が・・・
by 釣られクマ (2009-12-01 11:57) 

末尾ルコ(アルベール)

釣られクマ様

大橋のぞみの演技力にまつわるギャグです。ヽ(^。^)ノ

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-01 12:04) 

アールグレイ

やーかっこいいエンケンがっw
大橋のぞみちゃん、演技力はすごいですよねー
白い春を思い出します…
by アールグレイ (2009-12-18 21:58) 

末尾ルコ(アルベール)

アールグレイ様

エンケンと大橋のぞみ・・このコンビ、また見たいですね。
それと阿部寛も。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0