SSブログ

今年のDynamite!!もう一つ目玉、吉田秀彦VS石井慧をどう観るか? 3 [エッセー・闘う敗北者たち]

MMAの世界における柔道神話は消失したけれど、それでも石井慧の存在は異例だ。
20歳そこそこの若さで、五輪金メダリストがMMAに転向したわけだから。
もっとも当初UFC参戦を表明していた石井が、結局は日本を主戦場に選んだのはとても残念だった。
PRIDE全盛期ならば「最強」ヒョードルをはじめ、多くの一流へヴィー級ファイターが日本で戦っていたわけだが、現在はほとんどの選手がアメリカを主戦場としている。
石井はこれから日本で「誰」と対戦していくというのか。
とりあえず吉田秀彦VS石井慧戦は石井が吉田を圧倒する姿を見たい。
吉田のインサイドワークにしてやられて、「石井もまだまだだな」と言われるようでは、いつまでたっても一流の日本人へヴィー級ファイターは生まれないだろう。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

反則で石井が勝ちます

亀田選 (頭突き+めりけんサック) と同様、スポンサーが反日パチンコ、反日 TBS であれば石井選手が勝つでしょう。
テレビは石井選手の反則がわからないような位置をキープすると思います。
また、桜庭さんとローション格闘家 (with めりけんサック) の試合と同様、石井選手はめりけんサックを使用するでしょう。
みなさん注目しましょう。
また、テレビではカットされると思いますが、前例にあるように、サクラが妨害行為を行うことも予想されます。

スケートと同様、日本のあらゆる業界を乗っ取るつもりです。
詳細は外国人参政権を反対する人々の言い分をいろいろな文献で調べてみてください。

また、桜庭選手とローション格闘家の試合を YouTube で見ればわかりますが、レフェリーもグルです。
by 反則で石井が勝ちます (2009-12-30 13:12) 

末尾ルコ(アルベール)

反則で石井が勝ちます様

そのような見方をされているわけですね。
なにはともあれ、この試合は注目ですね。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0