SSブログ

年の瀬に、キャノンのスヴェトラーナ・ザハロワSvetlana Zakharovaが現れた。 2 [愛とバレエ]

わたしの見ていたのはずいぶん前の読売新聞。
捨てようと思いながら、めくっていた。
読んでないままに捨てるのは損する気がしてね。
申し訳程度にペラペラめくったところで、記事なんて読んでいるはずもない。
ペラペラめくることで少しでも元をとろうというセコイ男なんです、わたしなんて。
で、捨てる前にペラペラめくって元をとれたためしはないんだけど、今回は「元」どころじゃなかった。
ページをめくっていると、白鳥オデットの姿が飛び込んできたのだ。
それはそれは殺風景な紙面にふさわしくない信じららなく美しいオデットだった。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

abika

私もちょっと…めくってみますね^^ いいこと、ありそう~♪♪
by abika (2009-12-30 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

いいことあれば、いいですね。
ちなみにザハロワが載っていたのはずいぶん前の読売新聞です。(具体的には覚えてません。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-30 01:03) 

mitu

よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
by mitu (2009-12-30 17:02) 

末尾ルコ(アルベール)

mitu様

こちらこそ、来年も楽しみにしています。
よいお年を!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0