SSブログ

格闘家(?)朝青龍、もし戦わば! 恐怖の曙戦 その弐 [エッセー・闘う敗北者たち]

勝敗予想の結論から書こう。
朝青龍は曙に勝つ!
と言うよりも、「プロ」と名の付く格闘家で、誰が曙に負けることができるのだ。
「仕事」として負ける場合は別として。
なにせ曙、試合開始後、相手にしばらく周囲を回られていたら、おそらくすぐにスタミナ切れを起こす。

さて勝敗は明らか。
それでは試合経過はどうなるか。

まず朝青龍のことだ、曙をナメてかかるに違いない。
曙に負けるイメージなど浮かぶはずないから、ヘラヘラ笑いながらリングに登場する。
曙は曙で(総合格闘技素人の朝青龍には勝てるかも)などと思っているかもしれない。
いやはや、格闘技史上に残る(?)恐るべき対戦になるのは間違いない。

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

FUCKINTOSH66

掟破りの反則攻撃!とか出たりして?出ないかっ(笑
by FUCKINTOSH66 (2010-03-02 15:06) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

曙が相手ならば、反則の必要もないでしょう。(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-02 17:28) 

ねこじたん

よく知らないのですが
曙ってまだ戦ってるのですか?
by ねこじたん (2010-03-03 04:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

それがですね~。
戦ってない人も平気で担ぎだすのが日本の格闘イベントだったりします。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-03 08:42) 

cjlewis

ヘラヘラ笑いながらリングに登場する姿が目に浮かびます。。。
by cjlewis (2010-03-03 09:40) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ありそうですよね~(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0