SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 175 ラーメン屋 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

携帯が鳴り終わるまで待ち、バッグに入れて外に出る。
湿気を含んだ夜気が纏わりついてくる。
ラーメン屋は近所に3軒。
チェーン店は避けて、地元で展開している未来軒へ向かう。
こうして気軽に良子とラーメン屋へ来ることができたら・・。
しかしそんなこと当の良子も望んでないことは分かっている。
分かってはいるが、どうにかならないかとも考える。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

オクサナ

こんばんは。


瑛次は良子の自宅にまで行ってるのに、二人でラーメン屋に入った事ないんでしょうか?


たしかに、手を繋いで歩いたり恋人気分に浸りたいのはわかりますが、誰かに見られる危険性もありますし…。


瑛次と良子のような関係は、付かず離れずが長く続ける秘訣ですから…。


男性は追っかけるのが好きですから、女性は謎の部分をいつも残しておいた方が良いです。


by オクサナ (2010-03-02 22:34) 

末尾ルコ(アルベール)

オクサナ様

「まったく行ったことがない」かどうかは分かりませんが、良子の基本的な考えは「一緒の行動を避ける」のようです。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0