SSブログ

今回はまともにバトン、やっちゃいます! 行きたい場所は?? [末尾ルコ(アルベール)より]

17 今、行きたい場所は?

今、行きたい・・というよりも、いつも「いたい」のは好きなバレリーナの公演場所。
スヴェトラーナ・ザハロワ、オレリー・デュポン、ドロテ・ジルベール、ミリアム・ウルド‐ブラムらが公演する場所すべてに行くことができたら素晴らしいでしょうね。
優秀なバレリーナはわたしの理想とする美を具体的に体現しており、何ものにも代えがたい存在です。
観光よりもバレエ・・ですね、わたしの場合は。

でももちろん観光も好きですよ。
できるできないは別として、究極の観光は「宇宙観光」でしょうか。
ハッブル望遠鏡で見える空間などへ行けたら、日常の細かな悩みことなどすっかり忘れるでしょうね。
もしあれば四次元観光などもしたいものですが、四次元がなければかまいません。(←すっかり意味不明)


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

abika

ハッブル望遠鏡は、ルコさんから教えていただきました。
私もすっかりファンになりました^^ すばらしいですね@@
=^∇^*= にゃお~ん イベント発表だよ♪♪
by abika (2010-05-01 17:46) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

ニャゴニャゴ♡
イベント発表見せてもらったニャニャニャニャアン(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-01 18:28) 

バロックが好き

そんなことしたら、ルコさん3食抜かないと。。。
チケット代が大変ですよ~^^;。
年間パスポートとかあって
いつも入れるといいですね♪

by バロックが好き (2010-05-01 19:57) 

cjlewis

観光って、、、私も好きですよ〜
ただし、ガイドブックに書いてないことを見たいですよね。
日本の旅行会社のツアーは、美術館とかゆっくり見れないし、演劇とかも、なんていうか、スケジュールの1コマになっちゃってるのがちょっと。。。。
語学ができるとか、できないとかいう問題ではないんでしょうな、きっと!だって、RUKOさんは、火星語がわかんなくても、火星人に会いたいでしょ?私も会いたいです。
by cjlewis (2010-05-01 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

> 年間パスポートとかあって

あればいいですね~♡
でも旅費もたいへんなんですよね。
ああ、バレエの神よ、降臨せよ(←いつも意味不明)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-02 00:20) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

あと、日本人の「買い物ツアー」・・あれちょっとひどいですよね。

火星人!
その言葉を聞いてふと思い出したことが。
そのうち記事にしてみます(笑)。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-02 00:32) 

teddy0905

バレー!
 いいですね!
素晴らしいバレリーナはもちろんですが、可愛いバレリーナもいいですね!
私も、行ってみたい「4次元空間!」
X,Y,Z:その次4番目は【 θ 】回転軸でしょうか?
by teddy0905 (2010-05-02 19:56) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

いいですよ!可愛いバレリーナ(笑)

4次元空間などに思いを馳せるのって、ホントに楽しいですよね。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-03 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0