SSブログ

吉高由里子がWOWOWドラマ「豆腐姉妹」へ出演!仲里依紗「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」のガダルカナルタカ。始まるのが遅い!北川景子・満島ひかり「月の恋人 Moon Lovers」。 [吉高由里子]

吉高由里子がWOWOWのドラマへ出演する。
と言うか、吉高由里子のニュースも久しぶりだ。
ん?久しぶりかな?
CMの話題はちょいちょいあるような。
でもやっぱりCMじゃ物足りない。まっとうな女優としての「作品」の話題じゃないと。
WOWOWのドラマであれば、民放地上波のドラマよりは「作品」だ。
吉高由里子は「紺野さんと遊ぼう」以来の出演か。
今回のドラマ、タイトルは「豆腐姉妹」。
いいなあ~、このタイトル!

さて「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」。
ああ、それにしても仲里依紗が初夏の日本を席巻している感じで心地いい。
彼女の場合「質」を伴った注目度である点、「その辺の」ドラマ女優とはまったく違う。
しかし「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」のすべてがよかったわけではないことはこれまで書いているとおり。
一つは出演者の弱さだが、例えばわたしはガダルカナルタカをスクリーンで観たいとは思わないのだ。
(北野武作品へも出てはいるが、それは別の話)

ところで最近すっかり忘れていたが、北川景子・満島ひかり出演「月の恋人 Moon Lovers」ももうすぐスタートする。
と言うか、いつものキムタクドラマと同様、始まるのが遅い!
いくらなんでも「遅すぎ!」と思うわけです、わたし。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 8

moz

北川景子さんも存在感ありますよね。ここのところ、映画にもドラマにも。
若いのにすごいなぁ。 ^^
by moz (2010-05-04 06:08) 

pandan

月の恋人まだ始まってなかったのですね、
CMはよく見かけるので始まっているのだと思ってました。
by pandan (2010-05-04 06:13) 

nano

そう言えば「絶対零度」今日ですよ
興味あれば是非ヾ(´▽`;)ゝ
妙な親子競演も見れますよ?
by nano (2010-05-04 06:43) 

末尾ルコ(アルベール)

moz様

北川景子・・、ここ数年でこれだけ驚くべき成長です♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-04 08:00) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

始まるの、遅すぎますよね~(;一_一)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-04 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

おしらせありがとうございますう!!
「絶対零度」・・・、観るかどうかは断言できませぬが(^_-)-☆

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-04 08:04) 

ねこじたん

タイトルだけで 記事になりそうだわ(笑
by ねこじたん (2010-05-04 09:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ふふふふふ (笑)

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-04 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2