SSブログ

寝ずに観ました!北川景子・満島ひかり「月の恋人」第2話。吉高由里子「美丘」出演真矢みきの宝塚男役トップ時代の演技。 [吉高由里子]

予告通り今回は寝ませんでした、北川景子・満島ひかり「月の恋人」第2話。
いや~、リン・チーリン、顔小さいわ。
木村拓哉や篠原涼子、並んでいるシーンを後で見ると、呆然としないのだろうか。
頭身が違う、あまりに違う!

とまあ、第2話を観た感想はそれかな・・(笑)
まあストーリーや演出について今さらどうこう言っても仕方ない、「某局月曜21時ドラマ」だもの。
ただ、目についたことの一つは、篠原涼子のわざとらしい芝居。
表情から何から、一人極端にわざとらしかった。

さて吉高由里子「美丘」出演の真矢みき。
ちゃっかり「上司役」「母役」などで定着しているのであるが、実は宝塚時代、「とんでもなくクドイ芸」で人気を博した男役トップだった。
体格的にさして見栄えがするわけではなく、歌唱力にも恵まれていなかった真矢みきが活路を見いだしたのが「とんでもなくクドイ芸」なのだ!
どのようにクドかったかは、後日に譲ろうではないか(笑)。

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 6

pandan

顔小さいのですか〜
それだけでも見てみようかな。★
by pandan (2010-05-19 06:45) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

リン・チーリンのプロモビデオにした方がいいかもしれませんね(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-19 07:45) 

nano

篠原涼子さんは伴侶の方の影響?
by nano (2010-05-19 07:50) 

ねこじたん

おー!同じく 顔チッチャイばっかり見てました〜
ほんと チッチャイ!
ばんざい!(何にだ?
by ねこじたん (2010-05-19 07:54) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

伴侶の方というよりも、ちょっと休みすぎたような気が・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-19 08:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

おお!
ではお互い、小ちゃな顔に集中を(^^ゞ

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0