SSブログ

「手をつなぐこと」と「本当の愛」と「愛の見せかけ」 [愛の景色]

男女が「手をつなぐ」。
素敵なことだ。
しかし若いカップルには「これみよがし」に手をつないでいたり、「性欲の延長のみ」として手をつないでいるだけのことも多かろう。
「愛」と「性欲」は深く結び付いている。
(もちろん「プラトニック」な愛があってもいいが)
「愛」と「性欲」が切っても切り離せないのは事実だが、「性欲の延長のみ」の「愛の見せかけ」であれば、それが軽く、すぐに消えてなくなるというのは、決して理想論ではない。


タグ:アート 美学
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

ねこじたん

手 繋ぎたいなぁ…(あはは
by ねこじたん (2010-05-19 07:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

むむむむ・・・(←熟考している様子 意味不明)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-19 08:48) 

cjlewis

何がとはっきり言えないんですが、
微笑ましいカップルと汚らしいカップルがいますよね。
by cjlewis (2010-05-19 10:13) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

いますね。
やはり「中」は「外」に漂ってくるのでしょうね。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0