SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 247 奇声 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

ヒョ~!
何人もの男が冷やかすような奇声を上げる。
誰になぜ冷やかしているのかなど、もはや瑛次には考える余裕もない。
ヒョ~!
 ヒョ~!
  ヒョ~!
奇声が重なる度に体の体積が減っていく。
どうせならこのまま消えてなくなればいい、とも漠然と思う。
「え~い~じ~ちゃ~ん!えいじちゃんはおかまなんでしゅかあ??」
ヒョ~!
 ヒョ~!
  ヒョ~!
「おかまなら女と付き合っちゃダメでちゅよお~」
裂笑!
「え~~、えいじちゃん、女と付き合ってんの?アレあんのお~?」
黒い影が空気を圧して近づく。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

ねこじたん

ひどい…(涙
戦えなさそうだしなぁ~
by ねこじたん (2010-05-22 10:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

世の中ひどいことも・・(涙

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-22 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0