SSブログ

パリジャン、フェノンはプライドの高過ぎないフランス人なのだ。 [生と死のためのアート]

「つまりカンヌは話題性を重んじるってこと?」
「それは絶対あるね。でもそれだけじゃない」
フェノンはコーヒーを飲みながら言う。
「クォリティはもちろんある。けれど話題性は大事だ。年によって違うけれど、話題性を重視しているのは間違いない」
フェノンはコーヒーに砂糖もミルクも入れない。
それはフェノンの好みであって、全てのフランス人がそうなわけではもちろんない。
フェノンはフランス文化に誇りを持ちながら、けれどフランス文化に対して非常に謙虚なパリジャンなのだ。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

ねこじたん

いまさらながら
フェノンって響きがお気に入り♪
by ねこじたん (2010-05-28 09:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

おお!それは嬉しいですね♡
本人の名は、かなり違うだけに(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0