SSブログ

妊娠中のオレリー・デュポンAurelie Dupont   「l'espace d'un instant」(日本題「輝ける一瞬に」) [愛とバレエ]

「l'espace d'un instant」(日本題「輝ける一瞬に」)の中でオレリー・デュポンAurelie Dupontは妊娠していた時期の姿を撮らせている。
オレリー・デュポンが出産したことはバレエファンなら誰でも知っているが、生命が体内で成長している時期の映像を観ることができるとは・・。
しかもそれがエレガンスの女王オレリー・デュポンの姿なのだ。

これは非常に美しく神聖な姿であると同時に、ある種のショックも感じた。
人生の様々な段階を演じる必要のある女優であればまだしも、常に最高の体型とコンディションを維持しておくべきバレリーナ、しかも現代最高峰のバレリーナの妊娠している姿。
そしてオレリー・デュポンは出産後長い休みを取ることなく、再びバレエ界最高峰の一人として踊っているのだ。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

ねこじたん

最高峰!素晴らしいっ!
しかし相当な努力をしたんだろうなぁ
努力も最高峰なんだろうなぁ~
by ねこじたん (2010-05-28 09:06) 

cjlewis

すごいですね。
女性とか超越して、人間として尊敬します。
by cjlewis (2010-05-28 12:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

バレリーナの努力たるや・・・もう一般人の考えの及ぶところではないのです。
だからわたしはバレリーナたちを常に最上位に置いています!

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 12:20) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ホントにそうです!
ぜひご興味を持っていただければ・・(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0