SSブログ

箕輪幸人、秋元優里への作戦実行の朝? [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

朝だ。
箕輪幸人は爽やかに目覚めた。
軽やかに伸びをする。
スヌーピーのパジャマに包まれた体が、
妻も子どもも、もう出かけている。
「おれの天下だ、おれの世界だ!」
そうつぶやき、カッと豪快に笑顔を浮かべ、箕輪幸人は「恋のゲリラ戦争ノート」を開く。
もちろんページは「恋のさや当て大作戦」。

① 秋元優里の目の前で別の女といちゃいちゃする。
   ↓
② それを見た秋元優里が嫉妬の炎に燃える。
   ↓
③ 必然的に箕輪幸人に対する愛に気づく。
   ↓
④ 秋元優里、箕輪幸人に愛の告白
   ↓
⑤ 2人は温泉旅行に出発

「ふむ、我ながら完璧だ」
などとほくそ笑みながら、「さあ、実行あるのみだ」と気合も入れる。
「まず①だ。(別の女)というのを見つけなければ・・」
箕輪幸人の脳裏には・・

nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

nano

先ず①ですか・・・・あらまヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-28 07:50) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

まったく架空箕輪ときたら・・。(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 08:03) 

ふぢた

小学4年生の時、片山くんを使って、泉くんにこれをやりました。

そしてそのあとで、卓球をしに県民体育館へ行きました。

by ふぢた (2010-05-28 11:37) 

cjlewis

あ、あ、あ、あん、ど、、、
まさかね。
by cjlewis (2010-05-28 12:18) 

kummy

え~別の女は誰かしら?気になります(^-^;)
by kummy (2010-05-28 12:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

それはスゴイ思い出ですなあ~(・。・;
なかなか豪腕でしたね(^_-)-☆

                      RUKO
                   
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 13:46) 

末尾ルコ(アルベール)

kummy様

これから架空箕輪の恐るべき選択が・・・(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 13:54) 

デルフィニウム

焼かせるには「美人度」が問題ですね。
by デルフィニウム (2010-05-28 14:08) 

末尾ルコ(アルベール)

デルフィニウム様

確かに、です。
架空箕輪もきっとそう思っているでしょう(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 15:38) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

それは多分・・まさかだと(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 18:59) 

ねこじたん

ヤキモチ妬いて あきらめるタイプ おいら…
あは!
by ねこじたん (2010-05-29 08:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうですか!
恋の駆け引きかもしらないですよ!(←あまりそんなことはないかもしれませんが 笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0