SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 2010年5月28日 [愛の景色]

ぼくは嫉妬する。
ぼくが君に会っていない間、君を見た人間、君と話をした人間、すべてに嫉妬する。
ぼくはもう冷静になどなれないのだ。

タグ:アート 美学
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

スマイル

こんにちは
嫉妬心は最初は嬉しいものですが、
やがて厄介に思えてくる場合があります。
前後が分かりませんので、すみません。
ここだけ切り取った場合、感じたことです★
by スマイル (2010-05-28 17:16) 

ばん

気持が分かる気がします、特に話をした人には・・・。
by ばん (2010-05-28 18:08) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

「恋愛」感情を持ったときの心理を断片として表現しています。
だから各断片をどう受け取っていただいてもかまいません。

嫉妬心に関して言えば、無くてもダメ、あり過ぎてもダメ、なかなかやっかいです。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 19:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ばん様

誰もが直面するものでもありますよね。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 19:07) 

palette

私も、もちろん嫉妬深いです。
自分は嫉妬などしない、という人は、嘘をついている、と、
本気で思っています。
by palette (2010-05-28 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

palette様

わたしもです。(笑)
ただ、「嫉妬」をそのままにせずにどうとらえているかということも今考えています。

                           RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-28 23:57) 

cjlewis

いや〜
そういうことでしくじったことあるんで、、、
でも、後悔してないっす。
by cjlewis (2010-05-29 01:57) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

そうですか!
わたしも達観には程遠くて・・。(トホホ)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-29 02:16) 

ねこじたん

おいらも嫉妬深い…
そして 無理だと思ってあきらめる(再び…
by ねこじたん (2010-05-29 08:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

え?
全部無理だと思わなくても・・(・。・;

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0