SSブログ

吉高由里子「美丘」主題歌は福山雅治「蛍」。わたしが「素直になれなくて」第9話を観てしまった理由。 [吉高由里子]

へえ~~。
吉高由里子「美丘」の主題歌が福山雅治の「蛍」なのかあ~。
へえ~~。
とりあえずコメントはしないでおこう(笑)

もはや何を言う気力もなくなった「素直になれなくて」。
実は第9話は観るつもりがなかった。
同時間の番組「ひみつの嵐ちゃん」にゲストとして仲里依紗が出演していたのでそちらを予約して映画「告白」を観に行ったわたしなのだ。
で、「さあ仲里依紗を観るぞ」と思いビデオを再生。
しかし画面に映ったのはあろうことか瑛太への恋に悩む玉山鉄二ではないか!
もうお分かりですね。
そう、わたしは予約のチャンネルを間違えていたのだ!!!
わたしもまだまだである。

オスッ!
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 6

七色音

(T-T)なんてこと…。
仲ちゃん 可愛かった♪ドラマでも映画でもない表情でした(^o^ゞ
by 七色音 (2010-06-12 07:02) 

nano

「告白」いいなぁ~私も見たい!
by nano (2010-06-12 07:45) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

ええ!
しまったああああ(・。・;
その代わりに「素直になれなくて」とは・・・。(トホホ)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 08:50) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

なかなかでしたよ。
数回にわたって記事にする予定です。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 08:52) 

ねこじたん

ゲラゲラっ

違うドラマが流れた時の顔をマンガ風に想像して
再度ゲラゲラっ

by ねこじたん (2010-06-12 10:00) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そのときのわたしったら、まさにマンガでございます(・。・;

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0