SSブログ

珍しく吉高由里子の夢を見た。 [吉高由里子]

昨夜吉高由里子の夢を見た。
吉高由里子の夢?
というよりも夢の中に吉高由里子がいた。

断っておくが、わたしは「吉高由里子のような恋人がほしい」的なファンではない。
あくまで吉高由里子の持つ女優としての才能に惚れているわけだ。
今まで吉高由里子の夢など見たことはないし、そもそも女優が夢に出てくることなど基本的にない。
バレリーナはたまに出るのだけれど。

この夢が何を意味しているのか・・。
夢は全て何かを意味しているのだろう。
それが自分の中から来るものであれ外から来るものであれ。

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 12

FUCKINTOSH66

才能に惚れた女優さんが夢に登場なんてイイぢゃないですか〜☆

あたしはよくまったく好きでも興味があるわけでもないというか嫌い方面の俳優やタレントがイヤーな感じの役柄で登場してイヤイヤーな感じで目覚めたりします。
by FUCKINTOSH66 (2010-06-15 06:09) 

pandan

夢って面白いですよね、
自分で想い通りの夢を見れたら楽しいでしょうね。★
by pandan (2010-06-15 06:28) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

> 嫌い方面の俳優やタレントがイヤーな感じの役柄で登場してイヤイヤー  な感じで目覚めたりします

これちょっと・・・(・。・;
おもしろ過ぎます 爆笑&♡&(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-15 08:29) 

ねこじたん

帰ったら夢占いでググってみるねっ!
by ねこじたん (2010-06-15 08:49) 

marine

私は吉高さんの感性に惚れてます!

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10005814

美丘の公式で吉高さんの短いインタビュー動画が公開されましたね。
特に特筆すべきことはない動画だったのですが、
"感じて生きていく"という表現が吉高さんらしいなと思いました。
by marine (2010-06-15 08:51) 

cjlewis

>夢は全て何かを意味しているのだろう。

私もそう思ってます。毎晩見るし。。。
1回、すごい予知夢がありましたよ~

by cjlewis (2010-06-15 09:52) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

思い通りの夢!
・・・・・・・・・・・・・(妄想中 笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-15 16:12) 

末尾ルコ(アルベール)

marine様

感性・・、わたしもです。
その感性に見合う作品にこれからも恵まれるといいですね。
インタヴュー動画、チェックしてみますね。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-15 16:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ググっちゃうんですね(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-15 16:18) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

予知夢!
当たったんでしょうか?
歴史的にはスゴイ予知夢を見た神秘主義者が少なからずいたと思うのですが。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-15 16:20) 

ねこじたん

もっと素敵な自分になりたい、注目してほしいという願望を表わします。周囲からよい評価を得たい、認めてほしいという気持、自分はどう見られているのか知りたいなど周囲からの目を気にしているのかもしれません。また夢の中に現れた芸能人は、その本人を示しているわけではなく、芸能人の姿をしたあなた自身か身近にいる誰かのことを示す場合があります。その芸能人の個性やあなたが抱くイメージ、夢の中での行動や態度などから、その象徴される人物を探り当てることが必要です。しかし、ただ単にテレビなどの外的な情報から刺激を受けて夢に反映することもあり、メッセージ性の少ない夢もあるでしょう

こんなのでした♪  説明が長いね  もっと簡潔が好きかも
by ねこじたん (2010-06-16 03:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

おお!
わざわざお調べくださって!
けっこう「いろんな場合」を想定してますね。
あっち行ったりこっち行ったりみたいな(笑)
たしかにもう少し簡潔が分かりやすいかもです(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-16 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0