SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 263 空 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「さ~て、えいじちゃんをどうしてやろうか。泣けばいいというもんじゃねえよなあ。なあ!」
そうだ!
 そうそう!
  しめなきゃわからねえぜ!
「えいじちゃんがおれらにつけた心の傷をどうにかしてほしいよなあ!」
そうだ!
 深(ふけ)え心の傷ができたぜ!
  どうにかしてくれよなあ!
「おい、えいじ!傷を癒してくれよ!てめえがおれらにつけた傷をよお!」
「あの・・でも」
瑛次の脳裏には夏の抜けるような広い空が浮かんでいた。
瑛次は空を見上げ、(この夏休みは何をしようか)と心をワクワクさせていた。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

ふぢた

そうだ!海だ!
瑛次は思った。
心の傷を海水で洗えばいいんだ!!

もうボコボコ・・・
by ふぢた (2010-07-15 18:33) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

ボコボコがご希望ですか(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-15 19:20) 

paddies

瑛次と一緒に・・・
ワクワクしてきました!
by paddies (2010-07-16 04:41) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

瑛次がワクワクしているかどうかは・・定かではありませんが(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 07:00) 

ねこじたん

あれ?
瑛次が困ってるようで困ってないような感じ?
by ねこじたん (2010-07-16 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

こ、これは「困る」を突き抜けた状態かも・・です(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0