SSブログ

バ・ト・ン  わたしが「最近よくしていること」は何なのだ? [生と死のためのアート]

で、「最近よく聴いている音楽」となるとまだまだ続きそうなのでここで気分を変えて質問の一つ「最近よくしていること」をちょこっとやっときましょう。

● 最近よくしていること

そうですね~~、不規則な生活かな♡
いや、別にバリバリ退廃的な生活をしているわけではないのです。
ただ時間が不規則なだけで。
いや~、時間が不規則なんですよね。
眠くなったら寝るし、目が覚めたら妙にバリバリ仕事するし・・。
特に夏場になって、暑くて眠りたくても眠れないときもありますよね。
その時間起きて過ごす分、別の時間に不意に眠くなってしまうことがあるんです。
そう、これが最近のわたしが「よくしている」不規則な生活です。

いや~、有意義な内容の文章だ。(美苦笑)
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

nano

規則正しく不規則な生活ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-21 01:51) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

もっとフレッシュな生活をしたいところなんですが・・(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-21 01:54) 

Studio-Oz

おはようございます。

素晴らしいですね!
是非真似て見たい所ですが諸々の柵が・・・
by Studio-Oz (2010-07-21 08:30) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

え?素晴らしいですかね~(笑)
わたしはお肌のために規則正しく生活をしたいのですが・・(爆笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-21 08:40) 

ねこじたん

不規則がわりと規則的な感じでおもしろいです(笑
by ねこじたん (2010-07-21 09:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

見事な表現!(笑)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-21 11:11) 

スマイル

こんにちは
支障がなければ、時計に縛られた生活をする
必要はないと思います~
by スマイル (2010-07-21 17:49) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

ところが不規則なあとは調子が悪くなったりするんです(笑)

                             RUKO
                          
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0