SSブログ

孤独なカキの物語 恵比寿ガーデンプレイスで映画 番外編 4 [小説・孤独なカキの物語]

太郎の声は非常に不満げになる。
「何言ってんだよお。おれ今、岡っちがほしくてたまらないんだよお。早く行こうよう。それとも・・」
「え、でも、あれって人間?」
「何があ!」
「あれ見て、あれ!」
「どれだよ!ごまかしてんだろう!」
そう言いながら太郎は不承不承人だかりの円の中心を覗き込んでみる。
「おりょ?おりょりょ??ありゃ、何だ??」

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

ふぢた

そこには裸のヴィーナスですか~!!
太郎くん、まっしぐら~
by ふぢた (2010-07-22 17:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

太郎君・・、何と申しますか(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-22 21:24) 

cjlewis

すいません、、、
そうとう具合悪くて、今日はまったくコメントできませんでした。
こういうときは、nice! の存在がありがたいんですけどね。。。
by cjlewis (2010-07-22 23:27) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

お具合が!?
それはいけませんね。
ごゆっくりなさってください!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0