SSブログ

不二家の「ルック」か?わたしが最近よく食べてるお菓子わあ!?  バ~~トン [生と死のためのアート]

バトンの質問に最近よく食べているお菓子という項目がありました。

●最近よく食べてるお菓子

ふ~む・・・、わたしは甘いものが嫌いではない。
しかし・・「最近よく食べているお菓子」となると、何だろうなあ??
不二家の「ルックチョコレート」がよくニューフレーバーを出すので、見つけるとついつい手が伸びるというのはありますね~。
あれってスーパーの棚の中にあると素敵に目立っちゃうんですよね~。
特に「安い」が売り物の業務用スーパーの薄暗い棚の中で不二家のニューフレーバーって光って見えるんです。
で、ちょっと前にサーティーワンとのコラボ「ルックチョコレート」を食べたんですが・・、うん、どのあたりがサーティーワンかよく分からなかったなあ。
いや、悪いのはわたしです。
この10年以上サーティーワンなんて食べてないんですから、分からないのも当然さ(・_・;)

しかしここへ来て、わたしはたいへんなことに気付いたのである!!!!

nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 16

七不思議

おはよう御座います。
私もサーティーワンのアイスはあまり食べませんが、友達からチョコを貰って食べた時は素直に美味しいと思えました^^
by 七不思議 (2010-07-24 07:16) 

末尾ルコ(アルベール)

七不思議様

まあ基本的に「ルックチョコレート」は美味しいですよね。(笑)

                            RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-24 08:08) 

Derufyi

美味しいですよね♪
by Derufyi (2010-07-24 08:20) 

末尾ルコ(アルベール)

Derufyi様

ですよね~~♪

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-24 08:47) 

Studio-Oz

おはようございます。

ずーっと甘い物が苦手だったのですが
ココ最近は良く食べるようになりました。
チョコは良いですね。
ルックチョコレート今度探して見ます!
by Studio-Oz (2010-07-24 09:00) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

あ、でも「ルックチョコレート」が特別に美味しいというわけではありませんけれど。(笑)
かなり甘いですよ。

                           RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-24 11:18) 

ねこじたん

チョコは噛めないから あんまり食べないのです
アイスもしばらく食べてないなぁ
暑いから食べてみようかな シャーベット系ですけどね(笑
by ねこじたん (2010-07-24 12:34) 

cjlewis

えっ、何に気づいたの?
不二家、、、今、ちょいと私的に旬なんです。
by cjlewis (2010-07-24 13:11) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

噛めないのはお食べにならないのですか?
アイスって、頭がキンキンしますよね。
好きですけど(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-24 15:50) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

不二家が旬ですか!

「たいへんなこと」ですが・・、この手の記事ですからもちろん(笑)別に「たいへん」ではありません(爆笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-24 16:37) 

paddies

不二家といえばオバQにパーマン
憧れのブランドでした!!
by paddies (2010-07-25 05:47) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

子どもの頃はそうですよね~♪

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-25 07:00) 

ねこじたん

噛んだ触覚が嫌な物はあまり食べないかもです(笑
そんなにたくさんないですよ~
チョコは歯にくっつくから嫌なのです…
by ねこじたん (2010-07-25 08:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

へえ~!
その理由でチョコがお嫌いという意見は初めて聞きました!

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-25 11:59) 

FUCKINTOSH66

ルック、私も好きです。安価な割りにチョコがそんなに水っぽくなく頑張ってるなあとか思いながらいただいてます♪
by FUCKINTOSH66 (2010-07-26 01:44) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

へえ~、「ルックチョコレート」、好きな方が多いんですね~。
もっとしょっちゅう買ってみようっと(^_-)-☆

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-26 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0