SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 変奏 2010年7月31日 [愛の景色]

例えば大人の男が人生の中で多くの女性を愛するよりも、一人の女性を愛し続ける方が遥かに難しいだろう。
しかし困難に挑むのが勇者なのではないのか。
そしてわたしは勇者として生きたいのだ。

タグ:アート 言葉
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

シービーちゃん

私も、「勇者」でいたい。そして、今現在は、確実に「勇者」の一人です(誇らしげ?)。
by シービーちゃん (2010-07-31 14:18) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

素晴らしい!としか言いようがありません!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-31 16:29) 

スマイル

女性だって同じです(違う人もいるけれど)
私も全うしたいですぅ☆
ある時点からですけど(この人と決めてからです)
それじゃ、勇者には、入らないのかな?
by スマイル (2010-07-31 21:24) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

勇者に入ると思います。
いろんな恋の形があっていいとは思うけれど、「軽い」のはつまらないですね。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-31 23:10) 

ねこじたん

まずは一人をみつけないとなぁー
勇者目指すぞぉっ!
by ねこじたん (2010-08-02 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ぜひ!
でもこれが難しいなあ・・と、わたしも思っている今日この頃です。(←なんなんだ! 笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0