SSブログ

● ルコ美醜悪学 展開-感覚 2 [ルコ美醜悪学]

ユーモアに対して怒りだしたりする人間は、もともとユーモアや「笑い」を次元の低いものだと位置づけていることが多い。
憐れとしか言いようがない。

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

当コメント確認させていただきました。
記事と言いますと?

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-13 14:11) 

スマイル

解決です。ありがとうございました。
御手数をおかけしました。
by スマイル (2010-10-13 19:02) 

teddy0905

かなり真剣な話し合いのときにこそ!
「ユーモア!」が大事ですね!!
 冗談!、JOKE!ではなくて根底にある雰囲気を和らげます!
将に柔軟で賢い気分でなければ言葉が出ません!!
:その緊迫感のなかでしっかりしたユーモアを言えれば素晴らしいですね!
by teddy0905 (2010-10-13 20:48) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

日本人はどうしても「真面目すぎ」になりがち。
国際社会ではなかなか受け入れられません。
外交音痴の一因かもしれませんね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-14 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0