SSブログ

結婚おめでとう、満島ひかり! 「流れ星」、川口春奈とちすんはどこに? 人形役に相応しいのは、吉高由里子?北川景子?満島ひかり? [吉高由里子]

「流れ星」のどこに川口春奈とちすんが出ているかとか、そんなことを考えながら眺めていた。
そう、北乃きいの友人役が川口春奈で杉本哲太の妻役がちすんなのだ。
「流れ星」第2話視聴率は14.2%である。

おっとそんなことより満島ひかりのニュース、しかも結婚のニュースが報道されている。
通常芸能人の結婚ニュースには無関心、メディアへの対応の仕方によっては批判的な気分になるわたしだが、満島ひかりであれば素直に祝福だ。

おめでとう、満島ひかり!

ちなみに結婚のお相手は主演映画「川の底からこんにちは」を監督した石井裕也だ。

そう言えば満島ひかりは「人形役」はどうだろう、吉高由里子は、北川景子は・・、などと細々とこの話題を継続している。笑



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 2

pandan

満島ひかりさん
ご結婚されたのですね〜
おめでとうございます。

by pandan (2010-10-27 06:21) 

ねこじたん

結婚の事夕べ知って すぐにRUKOさんとこ見ちゃいました(笑


by ねこじたん (2010-10-27 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0