SSブログ

寒い夜、風呂上がりの末尾ルコ [末尾ルコ(アルベール)より]

今お風呂を済ませました。
冬の寒い日はお湯が出にくいので困ります。
でも今夜は温かいお風呂でした。
こんな夜は雪女について思いを馳せたくなります。
雪女とはなんと美しく恐ろしい女でしょう。
けれど雪女のような女性と出会えたら、男は死と隣り合わせの恋をしてしまうのかもしれません。
そして本来、恋とはそんなものだったのかもしれませんね。



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

teddy0905

雪女!
 おの吉は「お雪」のことを本当に愛おしくおもったあげく!
その思い出を話したんですね~!
 正直な気持ちをもつことの大事さ!!

by teddy0905 (2011-01-17 21:16) 

ねこじたん

あら ここに書いたのバレたら凍らされますよ♪
by ねこじたん (2011-01-18 12:13) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

ある意味、愛のパラドックスですね~。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-18 22:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

それもまたロマン?(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0