SSブログ

● ルコ美醜悪学 [ルコ美醜悪学]

「自分より〈下〉と見なした相手を単純に侮辱できると信じている馬鹿」
「自分と〈違う〉、あるいは〈上〉だと感じた人間に対する潜在的な恐怖が転じて〈侮辱という行為〉となってしまう馬鹿」

しかしこうした手合いが信ずる〈下〉だの〈上〉だのいう感覚は、もともと彼らの貧弱な世界観から生まれたものであるわけで、つまり馬鹿どもは自分らの作った「妄想」を侮辱しているわけになる。

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

teddy0905

仰るとおり!弱いですね~!
自分自身の居場所が無いことを分かっていない方が!
 こういった方!:貧弱な世界観から生まれた馬鹿どもの皆さん!
自分自身を見つめてくださいね!!
(我が爺さんも反省!!)
 
by teddy0905 (2011-01-26 20:28) 

cjlewis

鋭い、、、
by cjlewis (2011-01-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0