SSブログ

え~!?バスケットボールをぶつけられた戸田恵梨香が?「大切なことはすべて君が教えてくれた」第2話視聴率。 [吉高由里子]

「大切なことはすべて君が教えてくれた」第2話視聴率は11.6%だったが、それよりもドラマ中、戸田恵梨香が武井咲に思いっきりバスケットボールをぶつけられちまったよお!
しかもそれなのに、ぶつけられた後の戸田恵梨香の顔はツルッツル!
え?バスケットボールが思いっきり当たったのに??
とまあ、「大切なことはすべて君が教えてくれた」第2話で一番印象に残ったのは、そこだ!
これでいいのか、「大切なことはすべて君が教えてくれた」?

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 1

ねこじたん

ツルッツルとは…(笑
ぶつけかたが足りなかったか 頑丈だったということで
by ねこじたん (2011-01-27 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0