SSブログ

● ルコ美醜悪学 ligne et line リーニュとライン [ルコ美醜悪学]

理想など決して実現しないし、理想社会など未来永劫到来はしない。
だからと言って理想を持たない生き方は、美しくない。
理想は必ず持つこと。
毎日一歩でも近づくように努力してみること。

 (「ligne et line リーニュとライン」はわたし自身常に心に置いておきたい「短い言葉」です。その時々、同じ言葉が繰り返し現れる場合ももちろんあります)


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 4

ねこじたん

1歩に満たないですがいいですか?
by ねこじたん (2011-02-03 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしなんていつも0.0009歩くらいですよ(笑)
でも今に・・と思ってます♪

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-03 09:08) 

cjlewis

目の前のこと追われ、目の前のものしか見ない人生が
いかに無意味なことか!
先を見れば、目の前の雑事も楽しく、意味のあるものになるのにね。
by cjlewis (2011-02-03 09:58) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

「目の前」しか見られない人って、話してて虚しくなります・・。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0