SSブログ

え~!?柳楽優弥、北川景子の「LADY」第4話視聴率が?? [吉高由里子]

柳楽優弥が減量して挑んだ北川景子主演「LADY」第4話だが、なんと視聴率6.8%!
なぜだ?
金曜日にサッカーなかったっすよねえ??
メインの時間帯でいくらなんでも6.8%は低過ぎる。
確かにおもしろいとは言い難いが、北川景子の美貌を見るだけでも価値が・・ということを万人に求めるのは無理な気もするが(笑)
まあ正直言って、「脚本が悪い!」
ちなみに「デカワンコ」第3話視聴率は12.1%だった。

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 4

ふぢた

この間、はじめてみました。
柳楽優弥の演技、もう少し深みがほしかったな・・・・と。
レクターみたいなものを想像していたので、やはり迫力不足・・・
不気味さがあまり感じられなかったんです。

by ふぢた (2011-02-02 16:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

> レクターみたいなものを

そこまで望むのは無理です(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-02 16:48) 

nano

「デカワンコ」は笑いの要素があっていいですが
「LADY」は・・・・何か雰囲気が合わない感じです
by nano (2011-02-03 01:42) 

ねこじたん

93.2%は鍋パだったと…
by ねこじたん (2011-02-03 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0