SSブログ

アンチエイジング&抗酸化 ビタミンC とビタミンE その1 [肉体とアンチエイジング]

ほほお、ビタミンC とビタミンEねえ。
どちらにしても「摂り過ぎ」はいけないって言いますよね。
「摂り過ぎ」はたいがい何でもよくないもの。
で、ビタミンCですが、「果実」というイメージが多いのだけれど、やっぱりそのイメージ通りのようですなあ、ふむふむ。
でもどの果実に多いと思います?ビタミンC。
レモン?
確かに。
レモンにもとても多いようです。
でもそれよりも遥かに多い割合でビタミンCが含まれているのが・・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・
いるのが・・

ふふふ、どうです。
この怒涛の引っぱり。
そう、忘れもすまい。
わたしは「素敵なバカ」!
しかし楽しい引っぱりも永遠に続けるわけにはいきません。
出しましょう、答えを!

アセロラ!!

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

pandan

アセロラ〜いいんですよね。
by pandan (2011-01-31 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そのようですね~~♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-31 08:41) 

ねこじたん

つづく になると思ったら 答えが!
喜ばさせていただきました♪
by ねこじたん (2011-01-31 08:55) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

喜んでいただけて(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-31 09:40) 

cjlewis

アセロラドリンク、よく飲みます。
やった!
by cjlewis (2011-01-31 10:18) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

わ、わたしも飲もうかなあ・・・。(笑)
特に仲里依紗がCMでやってるやつ・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-01 00:50) 

teddy0905

オロナミンC!
かと思った!
by teddy0905 (2011-02-01 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0