SSブログ

北川景子「LADY」第5話、多部未華子「デカワンコ」第4話視聴率の動向。沢村一樹のポテンシャル。 [吉高由里子]

北川景子「LADY」第5話視聴率が10.5%と、いくぶん持ち直した。
まあいくらなんでも、メインの時間帯で「6%台」というのはあんまりだから、まずは一安心か。
内容は相変わらずだけれど。
プロファイラーチーム(?)のやり取りのわざとらしさ。
「気が利いてるつもり」のセリフ。
だいたいそんなのばかりですなあ。

多部未華子「デカワンコ」第4話は視聴率12.5%と堅調。
観ながら思うのは、沢村一樹って、ずいぶん演技者としてポテンシャルが低いなあということ。
気が利いてるようでいて、しかし何をやってもぜんぜん可笑しくないんだなあ。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

pandan

>>>「気が利いてるつもり」のセリフ。
確かに〜わざとらしいのがわかりすぎます。
by pandan (2011-02-09 06:11) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ですよね~(・。・;

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-09 07:52) 

nano

同系統の役者さんが多かったりすると
個性はなかなか光らないですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-09 08:04) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

「LADY」の場合、全てに「とってつけた」感が。(笑)

                           RUKO

           
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-09 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0