SSブログ

いりません、「芸能人おのろけ会見」! [ネオアンガージュマン]

テレビから消えてほしいものの一つ。
    ↓
芸能人おのろけ会見。

普通まともな感覚を持った俳優などは「おのろけ会見」や、「離婚会見」「不倫釈明会見」などもしない。
浅野忠信がチャラと離婚したからといって、報道陣に何か言ったか?
「おのろけ会見」に登場するのは、神田正輝だの「家電芸能人」だの「おもしろくないお笑いタレント」などが中心となる。
その際に「パパラッチ」たちと醸し出す異様な「慣れ合い空間」ほど気色悪いものは滅多にない。

nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 10

teddy0905

消えてほしいですね!
 でも!どうでもいいこと!
日本人が彼らの行動では、落ちていかない!!
by teddy0905 (2011-02-21 22:23) 

リュカ

ワイドショー自体いらないと思ってしまう私でした(笑)
by リュカ (2011-02-21 22:24) 

haku

結局、マスコミに露出する話題づくりでしかないですね
茶番劇でしかありません ^^;
by haku (2011-02-21 22:52) 

シービーちゃん

「本物」ではない人が、話題作りのため、行っているというふうにしか見えません。「だから、なに?」とツッコミたくなります。
by シービーちゃん (2011-02-22 00:22) 

cjlewis

おっしゃるとおり。。。
by cjlewis (2011-02-22 11:37) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

極力消えるように・・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-22 22:56) 

末尾ルコ(アルベール)

リュカ様

少なくとも、出演者含めてまったく違うものにならないと・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-22 22:58) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

醜悪ですね。
取材する方も、される側も。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-22 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

「本物」で、「おのろけ」なんてやる人いませんから・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-22 23:03) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ですよね・・。

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0