SSブログ

人間の可能性と浅田真央、そして流れる椎名林檎 [生と死のためのアート]

ぼくは書いている。人間の可能性について。浅田真央について。バックには椎名林檎が流れている。流している。
ぼくは川に椎名林檎を流しはしない。ぼくは空気中に椎名林檎を流している。
2月の夜。もっと特定すれば、2011年の2月。かなり寒さの薄らいだ夜。
そうだ、リビア情勢は緊迫している。けれどこの記事は「書いている晩」に投稿しないだろう。
ごく近い未来のために書いている記事なのだ。
その未来に、リビアはどうなっているのだろう。パンダの話題なんかニュースでやっている場合ではない。
まだ椎名林檎は流れている。椎名林檎の前には佐野元春が流れていた。その約20時間前にはナイン・インチ・ネイルズが流れていた。
ぼくは思いを馳せる。人間の可能性について。
もちろん全てが愛する人に思考は繋がって行くのだけれど。

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

NO14Ruggerman

「差の元春」振るってますね。
by NO14Ruggerman (2011-02-28 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

NO14Ruggerman様

た、ただの入力ミスです・・直します(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-28 01:04) 

teddy0905

真央さんの人間性!
あ~~!!語ると長いが!
一言で!!真のプロフェッショナル!

by teddy0905 (2011-02-28 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0