SSブログ

ロマンティシズムを舐めてはいけない。その2 [生と死のためのアート]

よく言われるのだが、
男はロマンティスト。
女はリアリスト。

そうだろうか?

そういう傾向はあるかもしれないが、どだいロマンティストの男なぞ滅多に見かけない昨今なのである。

わたしの意見だが、
ロマンティストであるだけでは生きていけないだろう。
しかし、(あくまでわたしのやや極端な意見だが)リアリストであるだけなら、死んでいると同じだ。

nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 2

cjlewis

男はロマンティスト。
女はリアリスト。

ああ、そうか!
すいません、個人的なことで謎が解けました。
ありがとうございます!
by cjlewis (2011-03-28 10:38) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

かなりステロタイプな言い方ですが・・(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0