SSブログ

不発だが北川景子のゴシックな美貌「LADY」最終回。 [吉高由里子]

北川景子「LADY」最終回。東日本大震災による通常放送中断などでずいぶん久しぶりのような気もするが、最終回も北川景子の美貌が光った。
「LADY」というドラマ自体は完璧なまでに不発だったけれど、北川景子‐犯罪物‐あるいはゴシックホラーなどはヴィジュアル的に実の相性がいいのでそんな映画企画ができればいいな。
「できればいいな」と他人任せでは話にならないので、わたし、企画作っていろんなところへ送ります。
それはそれとして、北川景子はいわゆるJホラー的な作品よりも、間違いなく欧米系ゴシックホラーが似合っている。北川景子の醸し出す雰囲気は、やはり日本の女優の中では独特だ。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

pandan

欧米系ゴシックホラー、見てみたいです。
似合ってそうですね〜
by pandan (2011-03-28 06:14) 

nano

あぁ・・・・少々お粗末な最終回でしたね
おっと、そうそう「美しき~」相方の実家で
地方局の再放送撮ってくれて見れました
by nano (2011-03-28 08:21) 

ねこじたん

企画つくるってすごい!
がんばってください!
by ねこじたん (2011-03-28 08:52) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

似合ってますよね~♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-28 16:07) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

「美しい~」の最終回はよかったですね~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-28 16:49) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

やはり自分でチャレンジせねば・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0