SSブログ

「末尾ルコのお食事会・お茶会」に参加不可の人はこんなタイプ! [生と死のためのアート]

「末尾ルコのお食事会・お茶会」のコンセプトなどを考えているんですが、「参加不可の人」、つまり「こんな人はお断り」(笑)というのは次のようなタイプです。

一方的に話をする人、したい人。
人の話を聴かない人、聴きたくない人。
視野を広げたくない人。
深い話をしたくない人、興味ない人。
スノッブ。

お分かりですよね。

「スノッブ(snob)」は日本語で「俗物」と訳されますが、もっとずっと「嫌な」意味があると思います。
そうしたことも機会があれば書いてみましょう。


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0