SSブログ

毎日の「創造」! [生と死のためのアート]

「創る」とは、何かを「初めて」あるいは「新しく」という意味を持った言葉であることは、普通誰でも知っている。
もちろん「まったく新しい」ものを「創る」なんていうの滅多なことではできない、あるいは不可能かもしれない。
しかし常に「創るんだ」という気持ちで物事に挑むべきだろう。
どんなことでもいい。
料理を創る、家庭生活を創る、詩を創る、この日を創る、

そして「愛を創る」。

創造。

nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

haku

最近、曲創ってないですねぇ ^^;
やはり、創ろうという意識や意欲が無いとダメですね(><)
よし、頑張ろう!!
by haku (2011-05-03 07:35) 

cjlewis

真似る、、、から始まっていいと思うのですが、
最終的なイメージは、持ってたいですね。
by cjlewis (2011-05-03 09:00) 

reorio

みんなの頑張りが、報われる日本を創る!!
もちろん国民全員で^^
by reorio (2011-05-04 02:30) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

ちょっとしたことからでも、「創る」という意識を持っていれば、まず「自分」が変わってくると思います。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-04 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0