SSブログ

恐怖のYOU TUBE。仮眠を妨げられたわたしの運命は?その1 [生と死のためのアート]

過日。(ふうむ、午後7時か。ちょっとだけ仮眠を)と決め込んだわたし。だいたい7時から8時半くらいまでの腹積もりであった。しかし(そうだ!寝る前にちょこっと楽しい映像でも・・)などと考えてしまったんだな。そしてYOU TUBEを観始めた。で、観終わったのが8時過ぎ・・。ああ、こんあ過ちを繰り返させるのがYOU TUBU。で、その時間にわたしが何を観たのか今から語ろうというのだ。
まずはケイン・ヴェラスケス。現UFCへヴィー級チャンピオン。おそらく現在、世界で最も強いと目される男だ。ブロック・レスナーを破壊した衝撃の勝利からずいぶんと試合してないんだよねえ。だからヴェラスケスを観たくなったのさあ。で、観てたら急にヴォルク・ハンを観たくなった。

つづく

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
ありますよね…熱中して、予定外に時間が過ぎてしまうこと;;
私はそれを毎日繰り返している気がします…orz
by 七不思議 (2011-05-07 08:37) 

Derufyi☆

見出すとあっと言う間に時間過ぎちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-05-07 08:51) 

zak

(笑)
最近昔のリングスをYouTubeで
見てます~
by zak (2011-05-07 09:54) 

YSS

リングスよく見に行きました
有明コロシアム。。。
明日ノアに行ってきます!
by YSS (2011-05-07 11:01) 

シービーちゃん

目が冴えてきそうな映像です!
by シービーちゃん (2011-05-07 12:39) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

リングス、好きな人多かったですね~(笑)

YSS様

いってらっしゃいませ!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-07 16:08) 

haku

you tubeは、関連動画をどんどん見ちゃうんで、非常に危険です ^^;
by haku (2011-05-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0