SSブログ

フジテレビ「グッドライフ」で奇怪な演技を炸裂させる「わっくん」の正体(?)は「加部亜門」だ、どお~~ん! [生と死のためのアート]

フジテレビドラマ「グッドライフ」の「わっくん」。
なぜ「わっくん」なのかというと、役名が澤本羽雲(わく)だからだ。(笑)
しかし父親が子どもに主治医に「わっくん」は・・」なんて言うかねえ。
言うんだろうか?
今の常識はそうなっているんだろうか?
それはさて置き・・。
幼少のみぎりでありながら人間ができ過ぎの「わっくん」は東京都出身の加部亜門(かべあもん)だ。
2003年生まれで、実はすでにかなりの数のテレビドラマに出演している。
中にはわたしが観ていたドラマもあって、
「ヤンキー君とメガネちゃん」では品川大地が幼少の頃の役、「ギルティ 悪魔と契約した女 第2話」、「LADY 最後の犯罪プロファイルEpisode6」・・。
おいおい、「わっくん」なんて覚えてねえぜ!
なぜならばまだ「わっくん」と呼ばれてなかったからさ。
ちなみに映画では何と、松田龍平、瑛太共演の「まほろ駅前多田便利軒」に出演しているぜ!
さあ皆さん!「子どもカマトト演技」を炸裂させる「わっくん」にこれからも注目だ!
わたしは注目しないけど。(ふふふ)

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

pandan

ちょっと注目してみたいかも〜
by pandan (2011-05-07 06:23) 

nano

子役は難しそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-07 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0