SSブログ

偉大な宮崎あおいと「名前をなくした女神」の倉科カナ。 [吉高由里子]

誰が言ったんだっけ、「名前をなくした女神」に出ている倉科カナって宮崎あおいに似てるって。似てる?似てなくもない。顔の形とか、ヘアスタイルとか、特に「名前をなくした女神」の中では。「やあ、わたし宮崎あおいよ」なんてことを街中で倉科カナが叫んだ日にゃあ、「おおおおおお!宮崎あおいだ!宮崎あおいだ!」なんて人が集ってくる可能性もなきにしもあらずだ、どうだい、やってみないか、倉科カナ?なんてことを薦める気は毛頭ないぜ、だけどそんな馬鹿なことが時にあると世の中おもしろいかもしれないって思うのさ。それだけだ。「名前をなくした女神」で頭の弱い「ママ」を演じる、水を得た魚のような倉科カナ。どう頑張っても偉大な宮崎あおいの足下へも近づかないけれど、頭の弱い「ママ」役を極めれば宮崎あおいとは違う世界へ行けるかもしれないさ。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

nano

>頭の弱い「ママ」
そういうのが意外と強かかも?
by nano (2011-05-25 08:33) 

ねこじたん

頭の弱いママがピッタシ… プププ
by ねこじたん (2011-05-25 09:06) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

どうなんでしょうね(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-26 08:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

プププ(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-26 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0