SSブログ

あまりの平和・・、満島ひかりの出ない「おひさま」(・_・;)しかし高良健吾登場! [吉高由里子]

ああ平和だ。う~ん、平和過ぎるよ。平和っていいことです、社会的には。でも表現分野、芸術が平和過ぎるのは問題だ。心を荒らしてほしい、反乱や戦争で、少なくとも「芸術」分野とされるものには。で、「平和過ぎる」と言えば、NHK朝ドラマ。しかし満島ひかりが登場するところに「退屈な平和」はない。しかも渡辺えり子も出ていたし。ところが満島ひかりがほとんどで無くなった途端に「おひさま」はいつものNHK朝ドラマに戻る。嗚呼、平和過ぎる超予定調和の世界。ところが高良健吾が現れた。この映っただけで非日常な高良健吾の危険な端麗さを湛えた容姿。朝から(いい意味で)異様な光景ではある。満島ひかりと高良健吾がテレビの画面で共演するという贅沢過ぎるシーンはいつになるか・・。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

pandan

テレビの中で贅沢すぎる場面っていいですね〜
by pandan (2011-06-02 06:12) 

nano

国営テレビも頑張ってるんですね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-06-02 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0