SSブログ

ネオアンガージュマン 嗚呼、政治。内閣不信任案・・。 [ネオアンガージュマン]

ほほお。
内閣不信任案ですか・・。
この日本の政治状況。
呆れてものが言えないのですが、彼らを選挙によって選んだのはわたしたち有権者です。
しかし。
この政治状況、既成の政治家のメンタリティ、一年や二年じゃ変わらない。
だからわたしは言うのです。

わたしたち自身で変えていきましょう!
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

竜眼寺暁

>わたしたち自身で変えていきましょう!
猛烈に同感です。
ニュースを見るたびに、政治家やマスコミの偏見にはうんざりです。
by 竜眼寺暁 (2011-06-01 01:34) 

末尾ルコ(アルベール)

竜眼寺暁様

頼もしいお言葉です!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-01 01:36) 

teddy0905

この日本の社会は、政治家が動かしているのではなく!
しっかりした日本文化の上できちんとした人たちの賜物です!
 或る外国のスポークスマンは、政治家が驕っている!
と仰せられて頷く我々です!!
by teddy0905 (2011-06-01 07:35) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

まったくその通りですよね
わたしたちが考え、動いていかねば!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-01 07:47) 

rtfk

ひどすぎますが
あきらめてはいけないのですね^^)
by rtfk (2011-06-01 08:43) 

ねこじたん

案が可決されても
また同じことを違う政党がやるんですよね?
時間あるなら命が1つでも救える動きをしてほしいです
by ねこじたん (2011-06-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0