SSブログ

ネオアンガージュマン  「自らの手で社会をよき方向へ導く(社会改革)活動」の方法  [ネオアンガージュマン]

6月より「自らの手で社会をよき方向へ導く(社会改革)活動」をより具体的かつ直接的に開始しています。
「自らの手」というのはもちろん「わたし自身」であり、さらに「わたしの考えに共感してくださる方々」だと考えています。
「わたしの考えに共感してくださる方々」には、直接わたしに会って話をする機会のある方々、そして当ブログ、あるいはわたしのメルマガの読者などの皆様の中で、「わたしの考えに共感してくださる方々」も含まれていると考えています。
当ブログやメルマガを通じて共感してくださる方々はまず「話題を選ぶこと」や「言葉を選ぶこと」などを日常的に試みていただければと思います。


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

cjlewis

「話題を選ぶこと」「言葉を選ぶこと」
基本的なことですが、とても重要です。
選べるくらい深い人間になりたいです。
by cjlewis (2011-06-07 13:00) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

> 選べるくらい深い人間になりたいです。

十分に選んでおられます。
一般の人の中で、最低限の選び方ができない人が多くて困ります。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0