SSブログ

満島ひかり、高良健吾「おひさま」・・反応する井上真央。あるいは吉高由里子。 [吉高由里子]

結局「蛇にピアス」なのか?
もちろんその前から宮崎あおいが、蒼井優が、新たな映画女優の道を切り開いて来た。
けれど「蛇にピアス」。
映画筋からは決して評価の高くない蜷川幸雄演出の一本から、確かに何かの流れが変わった。
デビューしてほどない、メジャーな事務所に所属する若手女優が魂をスクリーンに叩き付ける。
(あ、こんなことができるんだ・・)

間違いなく多くの若手俳優たちの意識に、無意識に植え付けられただろう。

そして今、「テレビ女優」の筆頭的存在だった井上真央にも変化が訪れている。

高良健吾を相手に演技する井上真央の表情。
もちろん映画「八日目の蝉」を経た後だということもあるだろう。
しかし間違いない。
満島ひかりとの接触、高良健吾との接触。

「影響」は広がり続ける。


♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

pandan

八日目の蝉は小豆島で撮影も
あったみたいで、あちこちにポスターが貼ってありました。
by pandan (2011-06-08 07:04) 

ねこじたん

蝉 読みました
映像ではどんなになってるんだろうなぁ
by ねこじたん (2011-06-08 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0